悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なんとかなるだろう

そんなこんなをしていて、片付いたのは夕方過ぎ。
この連休、岡山でいくつかイベントはあるものの、結局どうするかは決めきれず。
ただ、今夜8時より、平食に色々とスイフト関連の方が集まるのは確定。
・・・すでに間に合わないが、とりあえずは岡山行くか(w
と言うわけで、適当に着替えくらいを持ち、☆栗ちゃん☆さんに連絡した後、7時過ぎに出発。
平食は2号線沿いなのでナビも必要ないけど、まぁ使用感を確かめつつ。
そして、こちらも夜の高速と言う事で意味無いけど、携帯での車載動画の録画も試しつつ。


渋滞も無く、予定通りの10時に平食到着。
まずは九州より来られていた康祐さん達にひとこと挨拶した後、HSTの岡山メンバーのもとへ。
すでによっち兄さんの誕生日イベントが終了していたのが残念ですが、軽く談笑。
この後は、風呂に入りに行った後、☆栗ちゃん☆さん宅で2次会と言う事で、同行させてもらう事に。
自分の車は平食に置いといて、てんちさんの隣に乗せてもらいました。
それにしても、その後の移動は、先頭の☆栗ちゃん☆さんが結構走っておられたので、
もし自分の運転だったら、たぶん見失っていたかと・・・(w


と言うわけで、まずは「瀬戸大橋スパリゾート」へ。
ホテルに併設されたスパ施設で、通常利用だと2000円くらいなんですが、
80分の立ち寄り湯(入浴のみ利用)だと、タオル付きで800円とお値打ち。
お風呂もかなり広い上に種類も多く、ゆっくりまったりと過ごす事ができました〜。
ちなみに、駐車場から見える工場地帯の夜景も、さすがに岩国や徳山とは規模も違い、かなり綺麗でした。


その後、途中のスーパーで買い物をして、☆栗ちゃん☆さん宅にて飲み。

参加者は、☆栗ちゃん☆さん、よっち兄さん、てんちさん、マフティーさん、私の5人。
☆栗ちゃん☆さんの奥様が作っておいてくださったツマミも(゚Д゚)ウマー
それにしても、飲みなんて、6月のMOSAIC.LIVE前日にあった職場の歓送迎会以来か(w
とにもかくにも、3〜4時頃までダベっているのでした・・・。