悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

容量か手軽さか

まだ未確定ですが、行きたいと考えている旅行のために、
嫁さんの実家から一番大きいキャリーケースを持ってきてもらいました。
f:id:a_kuma_get:20190429003430j:plain
現在の計画で言えば、最長で3泊なんですが、
諸事情により、できるだけ荷物をひとつにまとめたいところ。
嫁さんの実家にあるのは、これより小さいものとなると2サイズは下がるそうなので、
2人分の荷物となると、やはりこれになりそうですね。
ただ、このサイズ、電車での移動を考えると、ちょっとキビシイかも?
嫁さんの話だと、新幹線の網棚には乗せられなかったそうで・・・。
あと、観光の際にも持ち歩くのはかなり負担になりそうなので、
色々と動き方を検討する必要がありそうです・・・。