悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

思い立って

さて、私のハンドルネームである「悪魔が頂き!」なんですが、
これは、本名を細工して作ったものです。
んで、これを使い始めた時期ですが、プロバイダのメルアドにもしてある事から、
おそらく、8〜9年前くらいからになると思います。
その頃は、『ネットで知り合った友人』なんて関係はほとんどなく、
基本的に、『ネットで連絡を取る人=元々の友人』って感じだったので、
ハンドルネームで呼ばれると言う事は無く、そういう事態も想像していませんでした。
しかし、今ではmixiを中心に、ネットで知り合った方とお会いする事も多くなりました。
となると、やはりハンドルネームで呼ばれる事が多くなるんですが、
『悪魔が頂き!』を、どう呼べばいいか悩んでる方もいるみたいでして。
フルだと長いし、『悪魔』さんって言い方もちょい微妙だし・・・みたいな感じで。
ま、そもそも、本人が呼ばれることを想定してないので、
本人自身も、どう呼べば良いのかわからないわけですし(w


と言うわけで、一応、正式なハンドルネームは『悪魔が頂き!』のままですが、
ニックネーム的なものとして、暫定的に『クマ』という名前を付けておこうと思います。
『悪魔が頂き!』が呼びづらいと感じられた方は、『クマ』の方で呼んでいただければと思います。
ただ、ニックネームとしては、他の人とカブる可能性も高い名前ですので、
不都合があれば、また変更する可能性もあります。
ま、もしくは、「こんなの、どうよ!?」的な案でも募集してみますか(w


ま、別に強制とかでは無いので、好きなようにして頂いて良いんですが、
一応、本人からの提案ということで、よろしくお願いします。