悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なんとか

さて、ここ数日の悩みのタネだった飲みも、昨夜終わりました。
ま、とりあえず、今までに出てきた上司とは席が離れていたので、
書いてきた内容ほどはイジられませんでした。
いや、それでも、やはりメインは自分だったんですが。
あと、近くに座った別の上司の、カラミ酒がウザかった(w
そして、久々に酎ハイ6杯とか飲んだ(自分としては多い方)から、頭痛とか眠気とか(w


んで、2次会のカラオケでは、やっぱり、いきなり「男女」歌わされたよ(w
しかも、前回よりはかなりメンバー替わってるんですが、今回も大ウケ(w
いつもおとなしいような自分が、こんな歌を歌うってのがツボにハマってるみたい。
結局、ラストにも歌わされたし。
ま、その時は、眠気がかなりきてたので、ほとんどまともに歌えませんでしたが(w
それにしても、2次会のカラオケって、結局、ほとんどの人が歌わないよなぁ。
2時間いて、自分の「男女」2回以外には、2人が1曲ずつ歌ったくらいだし。
カラオケボックスである必要、無いんじゃない?
ま、だからと言って、2次会も飲み屋とかでやると、ホントにヒドイことになるか。


その後、カラミ酒の上司が、しつこく3次会に誘ってきたが、
他の同僚と一緒に、サラッとブッチして帰宅しました(w


そして、帰宅後に鉄拳やったら、
飛燕⇒免許皆伝⇒師範代
と、2ランクも降格・・・orz
やはり、本人に自覚無くても、酒のせいで、集中力や反射神経が鈍っていたのだろうか・・・。