悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

別ベクトルで

今日は、mixiの地元コミュで、「ドライブに行きませんか?」的なイベントがあったので、参加してみました。
昼の部は、潮風公園みなとオアシスゆうに集合。
周防大島に向かい、道の駅サザンセトとうわを経由して、陸奥記念館へ。

天気は良かったんですが、とにかく風が強かったですね〜。
そして、夕方くらいになると雲行きも怪しくなってきたので、帰路へ。
すると、途中で雷雨になっちゃいました。


そして、夜の部にも参加してきました。
本当は錦帯橋に集合でしたが、雨だったので、某所に。
そして、美川ムーバレーの前まで行ってきました。

その後、山道を抜けて2号線に出て、山賊へ。

夜は、とにかく雨がヒドかったですね。
そして、美川から2号線へ出る道が、結構ツラかった(w
いや、ああいう道も楽しいんでしょうが、
夜+大雨のコンボでは、かなり神経使いますからね〜。


ま、なかなか楽しいイベントだったので、
また機会があれば、参加したいですね。