悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

週末予定

そして、そんなオタクの私は、
土曜日は榊原ゆいにゃんのライブ@福岡です(w
日曜は・・・部屋の掃除でもするか。
あ、いや、パソコンもちょっと見直さないとなぁ。
と言うのも、どうにもNEWパソが不安定なのです。
1日に1回くらいはフリーズします。
EscやAlt+F4、Ctrl+Alt+Delも効かない状態になります。
本体にリセットボタンが付いてるのを見たとき、
「使わねーだろ(w」とか思ってたのに、多用しまくりです(^^;
そして、USBの外付けHDDを付けてると、Windowsが起動しなかったりもします。


ん〜、なんか、よくわからん!
とりあえず、フリーズする時はブラウジングしてることが多いんですが、
そもそも、ウチの場合、パソコン点けてる=ネットしてる、って感じなので、
とてもそれが原因だとは決められない(w
とりあえず、もうちょっと情報探して、
ドライバのチェックとかしないといけないのかなぁ・・・。