悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

せっかくだから

今日は、朝から研修・・・。
しかも、場所が山口なので、6時起きでしたよ・・・。
ま、昼までだったので、まだ良しとしますか。


そして、そのまま遊びに行きたいものの、今日は自分の車ではなく・・・。
しょうがないので、おとなしく帰宅。
その後、オタな同僚とウチで軽くダベって、18時頃に解散。


そして・・・今度は、スイスポで西へ(w
と言うのも、ワーナー・マイカル・シネマズ防府で、
涼宮ハルヒの消失』が、今日から公開なのです!
ま、自分はすでに福岡で見てるんですが、
せっかく近く(?)であるわけですし、レイトショーで1200円なので。
・・・そう言えば、先月には広島市内でもやってたんですがね(w


と言うわけで、防府サティに到着するも、前回の福岡と同じく、今回も時間ギリギリ(w
ま、今回も、本編が始まるまでには入れましたが(^^;

そして、鑑賞・・・。
・・・。
・・・・・・。
うん、やっぱ、切ないねぇ・・・。


グッズも、少しばかり販売してたので、物色。
福岡の時に見かけなかった、メガネクロスなどを購入。
そして、なぜかここでは・・・

北高の制服まで売ってたり(w
3Fのアニメイト提供ですか?(w


鑑賞後は、山口のマンガ倉庫に行き・・・

適当に購入。
その後、金龍でラーメン食って帰途に・・・
つくも、いつものように途中で力尽きて仮眠取ったので、帰ったのは朝の9時頃でしたが(w