悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こういう雰囲気は

マイミクさん宅で、昼過ぎまでノソノソ。
とりあえず飯を食いに行こう、と言うわけで、
恩田小近くの「醤醤(じゃんじゃん)」へ。
炒飯がおいしいとの事だったけど、時間的に売り切れてて(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので、カレーとラーメン(w

これでも、1000円以下です(w


その後、適当にダベって、16時頃に別れて帰途へ。
本当は広島に行きたかったけど、体力的にムリそうだったので、
広島行きを断念する代わりに、防府アニメイトへ。
とりあえず、「みなみけ」の限定版は買ったけど、欲しかったCDが無かった・・・。


それにしてもこの週末、本当にバカしてました(w
いや、金曜にも書いたけど、とにかく、仕事の方は色々とストレスがあって・・・。
こんな風に遊んでないと、ホント、やってられないです・・・。
そんな自分に付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました〜。


そして、この週末のような雰囲気、大学時代にサークルで集まった時を思い出しますね。
いや、実際、他のマイミクさんたちは、まさに大学生くらいの年齢だったりするんですが。
みんなで飯食いに行って、ダベって、誰かの家でゲームしたりパソコンいじったり、
適当に菓子食いつつ、そのへんで雑魚寝して、寝不足のけだるい感じで昼飯を食いに行く・・・。
なんか、本当に、懐かしい雰囲気を感じさせてもらってます。
痛車コミュではかなり高齢にあたるオッサンですが、
良ければ、一緒に、良い意味でバカさせてもらえればと思います(^^;