悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いざ、王国へ

午前中は、試験。
今月3つ目と言うことで、もはや勉強する気も起きん・・・。
問題集(過去5回分の問題掲載)もあったけど、
1回分だけやっただけで、しかも答え合わせすらしてないという(w
つまりは・・・オワタ \(^o^)/


昼から、先輩や、急遽参戦のマイミクさんと合流し、広島方面へ。
途中でもう1人とも合流し、15時頃にアステールプラザへ。
今回が初参戦の人が物販での買い物を済ませた後、紙屋町方面へ。
メイトで、今井麻美のアルバム予約&イベント参加券をゲットしたり、
メロンやイエサブを見た後、パソコン工房へ。
とりあえずHDDを買おうとしてて、外付けを見てたら、先輩に「内蔵でいいじゃん」と言われ、
セール中だったWESTERN DIGITALの2TBのヤツを購入。


良い時間になったので、コンビニ寄って軽く飲み食いして、再び会場へ。