悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

年末は色々と

夕方からメディオ行って、軽く見て回った後、数人でメシ。
その時の話に関連しての事なんだけど、
この年末は、色々と金がかかるんだよね〜。
まずは、車検。
スタッドレスタイヤも、そろそろ買い替えか・・・。
あとは、ブログの横にあるように、アイマスハルヒのBD、ワンコインフィギュア各種、
それに、たしかハルヒ一番くじが12月だった気が・・・。
フルコンする気は無いけど、長門関連の物は欲しい(w
以前に「なのは」をフルコンされた方は、何回くらい引いたんでしょうか・・・。
仕事の成績がダメダメだから、ボーナスも期待できないしねぇ・・・orz

追記

アイマスのライブBD/DVDは、3月に発売延期のようですね。
最初に見た情報だと、発売中止になってたので驚きましたが、
発売元の日本コロムビアの方で、延期と告知されていました。