悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どうにか設置

以前から色々とフィギュアを買ってるんですが、
いかんせん、置く場所が無くて箱から出すこともできない状況だったので、
ガラス戸棚を買って陳列することに。
ただ、良い感じのガラス戸棚がなかなか見つからず・・・。
ネットで探してて、ようやく見つけたので購入。
6,000円×2ヶで12,000円でしたが、Yahoo!ポイントが貯まってたので、2,000円引きで。
少々お高い買い物でしたが、いつかは買わないとなぁ、と思っていたものではあるので。
というわけで、せっせと組み立て。


サイズは、高さ85cm×幅59cm×奥行35cmと、3段カラーボックスを横長にした感じですね。
自分の部屋にはほとんどスペースが無いので、パソコンを置いてないパソコンデスクの2段目上に置くことに。
ガラス戸なんで、結構重さがあるけど、たぶん大丈夫・・・だろう(w
ただ、デスクに座って作業してる時に、地震があったら死亡確定(w


んで、とりあえず、1/7〜1/10あたりの大物・中物を並べてみた。

ん〜、なかなかに壮観ですね(w
とりあえず、長門と澪が多過ぎ(w
まだ並べてないものもあるけど、だいたいはこんな感じかな?
ちょっとフィギュアの高さが微妙なのがあって、稼動棚が全部は使えなさそうなのが残念。