悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

暫定更新

最近、更新が滞っており、申し訳ないです。
仕事の制度上でいきなり2日間休みになったり、
勢いでノーパソ購入してしまったり、
職場の歓送迎会をどうにか抜け出して帰宅したところだったりしますが。
とりあえず。

11日

特に予定なし。
去年と同じく、アニうたの1day限定ステでも切るかな?
夕方〜夜、余裕あればカフェへ。

12日

アニうた!
駐車場開門くらいには到着したい=6時頃には出発の予定だけど、天気がヤバそう・・・。
いや、冬用タイヤ規制でも問題無しですけどね。
終了後も、未定

13日

予定無し。


結局、アニうただけですね。
当日は、mixiとかで、他の方の動きとかを見つつ。