悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

帰還

結局、平食で朝を迎え、9時半頃から帰還開始。
広島ICで降りて、とらのあなへ。
ずっと悩んでたんですが、結局、アイマス 5th ANNIVERSARYのBlu-ray BOXを予約。
Amazonで5,000円オフで予約してたんですが、結局、タペストリーを取ることに(w
あと、メロンも含めて少し買い物。


その後、昼食やら小休憩やら取りつつ、下道で笠戸島へ。
と言うのも、ちょっとしたドール撮影会的なものがありまして(w



早咲きの桜が咲いていたので、それと合わせて。


そう言えば、この衣装のスカートの中ですが・・・

ドロワーズです(w
パンツじゃないから恥ずかしk(ry
ちなみに、ドロワーズは、これ自体が下着なんですよね。
だから・・・

この下にピンクの縞パンとかは、間違ってるわけです(w
ちなみに、この縞パンは60サイズなので、ちょっとダボダボですね。
今度、ジーストアでスク水を買う時は、50サイズにしよう(w