悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

原因不明

今日は、午前中に月イチの通院。
とりあえず、前回より微妙に良くなってるっぽい。


そして、帰宅後、昼寝してから起きると・・・
熱は無いのに、メチャクチャ頭が痛い。
そして、頭痛薬を飲んでも、なかなか治まらない。
結局、夕飯頃まで横になってたのだが、
さらに吐き気まで出てきて、ほとんど食事できず。


その後、吐き気が落ち着いたので、
逆に、起きて、部屋の片付けとかしてたら、いつの間にか回復。


中途半端に昼寝してしまったための偏頭痛か、
午前中の通院で検査があったので、あまり水分を取ってなかったための熱中症か、
はたまた、疲れが溜まっていたのか・・・。


何にせよ、強制的に寝休日となってしまいました。