悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

変態は見えなかった

さて、上でも書いてますが、ライブ後の20時より、
namco博多バスターミナル店のアイマスミュージアムにて、
ガミPとディレ1が参加しての、ニコ生があるのです!


というわけで、先輩と一緒に、少々遅れて会場に到着すると・・・
黒山の人だかり!
ガミPやディレ1は、ほぼ見えませんでした(^^;
トークについても、周囲からはほとんど聞こえなかったので、
イベント自体は諦めて夕飯食べに行ったりして、
イベント後に、アイマスミュージアムを軽く見て回ったり。








しっかりと、出勤してきました(w


それにしても、6thの時のアフターイベント(ライブ翌日)では、
ガミPとツーショット撮影とかしてたんだよなぁ(w