悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

色々と

さて、福岡からの帰り。
めかりPAに立ち寄った際に、ちょっとばかし・・・

夜景の撮影に挑戦してみた。
ま、挑戦と言っても、三脚に乗せて、夜景モードで撮っただけですが(w


いや、上でも書きましたが、オタク活動の時間が縮小している現状の中、
「撮影」は、今後も続いていくオタク活動になるかな・・・という思いがありまして。
あ、なぜ「撮影」がオタク活動になるかというと、被写体が・・・
ま、詳しくは、明日の日記でわかると思いますが(えー


こんなことを書いてると、「一眼を買え!」って言われるんでしょうが、
まずは、コンデジで色々と試してみようかなぁ、とか。
ま、一眼とコンデジはまったくの別物でしょうから、
さっさと一眼を買って、それを触ってた方が良いのかも知れませんがね(^^;