悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE「SUNRICH COLORFUL」DAY2 ライブビューイング@(広島)バルト11

ハイ、というわけで、アイマス765ASライブ2日目、ライブビューイングに参戦です!



ライブのライブビューイング(←ややこしいw)への参加が久しぶりですし、
コロナ禍以降では初めてとなるので、どういう雰囲気になるのかはわかりませんが、
とりあえず765proTシャツとペンライトは装備!


先日ゲットしたブロマイドも、自作ステッカー用紙に印刷して、車に貼りつけました。
では、いざ出発!

それにしても、県外に出るのって、コロナ禍初期の2020年3月以来なんですよね。
安心して県外旅行や都会のイベントに出かけられるのは、いつになるのか…。
そんなこんなで…



会場である、イオンモール広島府中のバルト11に到着!
そして、ついに開演!

いや、もう…

アイマス最高!

でした(^^
新旧織り交ぜての楽曲に加えて驚くような演出、トークパートでの笑い、
3時間オーバーで24曲も歌唱したとは思えないほどあっという間に過ぎた時間、
そして、出演者たちが語った、今回のライブが実現できたことへの思いと感謝…。
コロナ禍となり、予定されていたライブが中止になり、その後も先が見通せない状況が続く中、
今回、ようやく多くのプロデューサーの前でライブが開催できたこと…
プロデューサー、出演者、多くの関係者…アイマスが好きで、
アイマスの灯を消したくないと願う思いが、数年ぶりに実現できた日だと思います。

今後も、リアルイベントは開催も参加もなかなか難しい状況が続くのかも知れません。
ただ、それでも…来年も、20周年目も、そしてペンライトの代わりに光る杖を持つ頃までも、
アイマスの灯をともし続けていくことができたらと思います。


出演者ならびに多くの関係者のみなさん、参加されたプロデューサーのみなさん、お疲れさまでした。