悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1日漬け

さて、今日は仕事関係の試験。
実は、まったく同じ試験を、2年前の3月4日にも受けてるんですよね。
その時は、あえなく撃沈したわけですが(^^;
ま、当時は、試験なんて考えられないほど、
他の事でいっぱいいっぱいでしたし(意味深


ま、そんな過去もあるわけで、今回は事前にしっかりと勉強・・・
しようと思っていたのに、結局、前日に一気に集中しての
詰め込みといういつものパターン(w


ただ、実務としても、この2年間で接する機会が一気に増えた内容なので、
2年前よりはマシな状況だけど・・・どうなることやら。