悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドライブがてら

ちょいと、フラっと天神まで。
もうちょっと天気が良かったり暖かかったりしたら、別の場所も考えたんだけど・・・。


特に目的があったわけじゃないので、とりあえずボークスへ。
その後、ジーストアに行こうとしたら・・・あれ、店が無い?


移転したのかと思い、携帯でサッと調べたら、
天神ビブレコスパと統合し・・・』との記載を見つけたので、
ビブレに行ってみる・・・
が、コスパ自体が見つからない。


改めて、ちゃんと調べたら、
天神ビブレコスパと統合し、移転してオープン』だった(^^;
そして、その場所は、メロンブックスの下・・・
元のジーストアの、すぐ近くじゃん!
わざわざ、ビブレまで歩いていったのは何だったのか・・・orz


そんなこんなで、2時間程度の滞在でした。