悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

何を思ったか

なんか、急に、ミラーレスのカメラに興味が出てきた今日この頃(w
おおまかに流れを言えば、


 自撮りできるデジカメが欲しい(夫婦ともにガラケー派)
→ついでなら、絞りとかシャッタースピードとかが設定できる、ちょっと良さげなコンデジが良い
→お値段が、だいたい2万円台後半〜
→なんか、3万円ちょいで買えるミラーレスとかあるんだけど!?
→正直、レンズ交換とかまで手を出すかどうかわからないけど、
 どうせなら、コンデジより圧倒的にセンサーの大きいミラーレスが良い!


って感じでしょうか。
というわけで、色々とサイトを見たりして検討中なのです(^^;