悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お幸せに〜

さて、夕方には萌えサミも終了。
実はこの日、昨年の9月に結婚されたマイミクさん(夫婦とも)が結婚式&披露宴を挙げられており、夜からの2次会的なご飯会に行ってきました。
自分たちの時と同じく、こちらの夫婦も披露宴ではオタ的な要素をかなり採り入れたみたいで、写真からでも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
それにしても、こちらのご夫婦も結婚されてからもう1年近くなんですね・・・。
いや、自分たちも、もう1年半近く、結婚式&披露宴からはちょうど半年過ぎたわけで・・・なんか、ホントあっという間に時間が過ぎていきますね。