悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

鉄分は全然無いんですが

上の写真を撮影後、帰宅時に少しだけ遠回りして、某ローカル駅に。
こちらの駅は菜の花と桜が綺麗とのことで、どんな感じか様子を見に行ったんですが、やはり桜はまだまだでしたね。



無人駅であり、お客さんもいなかったので、ホームから。
鉄道の知識とかは全然無いんですが、新海監督が描く鉄道の風景って、なんか惹かれますよね。


そんなことを思っていたら、もう1人、カメラを持った方が。
どうやら、ちょうど某ローカル線の列車が来る時間のようで、それを撮影しに来られた撮り鉄の方でした。
タイミング的に、同じ目的と思われたようで話しかけられたので、軽く雑談などしたり。



ついでに、その方に倣って撮影してみましたが・・・ピントも合わせられず(^^;