悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

収納力アップ

今住んでるアパートはあまり広くないので、できれば物を増やしたくはないんですが、
それでも、たまに買ったりとか実家から持って来たりとかする漫画の置き場所が無かったので・・・

ニトリのカラーボックス、「カラボ」を買ってみました。
以前に某マイミクさんが購入されていたんですが、棚板の位置がかなり自由に変更できたり、
さらに棚板を追加で増やしたりもできるので、なかなか使い勝手が良さそうだな、と思ったので。
ただ・・・ウチにあふれていた漫画を入れたら、部屋はスッキリはしたものの、棚はほぼ埋まってしまいました。
もうちょっと余裕があると思っていたんだけどな・・・。