悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

別府(+α)の旅3日目@(大分)別府

さて、最終日の3日目です。



まずは、朝食のバイキング。
もちろん、ここに写ってない、たくさんのメニューが食べ放題です(^^


そして今日は、ホテルを出た後に軽く別府の地獄巡りでもして帰るかな・・・
と思っていたんですが、ちょっと、急に嫁さんが体調不良になったので、別府市内の病院で診てもらうことに。
まぁ、そんなに大事ではなくて薬をもらって済んだんですが、ちょっとしんどそうだったので、このまま帰途に。


とりあえず、無事に帰宅して旅行は終了。
3日目はトラブルもありましたが、ま、楽しむことができました。