悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あれから四半世紀

今日は、小・中学時代の友人に誘われて、飲みに行きました。
1人は1年ぶり、1人は3年ぶりくらいでしたが、他数人は中学校卒業以来と言うことで25年ぶり!?
・・・でしたが、近況の話や昔の思い出話などに花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごせました。
誘っていただいた友人、集まってくれた友人に感謝です。


それにしても、別れ際にお互いに連絡先を交換したんですが、
やっぱ、みんな、LINEを登録になるんですよね〜。
いや、LINE自体は以前からPCで使ってましたし、今はスマホも持ってるので問題ないんですが、
やはり、現代においては当然のツールになっているんですね・・・。