悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

30代最後の日

さて、ついに大晦日となりました・・・。

というわけで、実家で年越しそば。
今の仕事の都合上、どうしても元日は早朝から出勤になってしまうので、今年も早めに就寝します。


さて、今年はと言うと・・・30代のラストイヤーでした(^^;
で、何か大きな変化があったかというと・・・ついにスマホを持ったことですかね(w
40代を目前にして、時代の波にさらわれた感じでしょうか。
去年から復帰したボウリングは、今年からラウンドワンに行くようになり、ゲーム数が急増。
これは、今後も続けて行きたいところですね。
お出かけに関しては、やはり神戸4日間の旅行ですね。
多少リベンジ要素は残りましたが、ドール撮影もできて楽しかったです。
そしてそして、痛車を再作製してイベントに参加したら、コンテストで優勝をいただいたりもしました。
そういえば、今年はライブに参戦しませんでしたね・・・。


ま、そんなわけで、とりあえずは今年も無事に終わりを迎えました。
お会いした方々、ブログを見てくださっている方々、オン・オフともに絡んでくれているマイミクさん、
今年も、お世話になりました&ありがとうございました。