悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いまやMTの方が高い・・・?

さて、先日、車を契約しちゃいました。
akumaget.hatenadiary.jp


となると、10月に予定されている痛車展示イベントには、その車で参加することとなるので・・・
f:id:a_kuma_get:20190905214855j:plain
納車前ですが、おぼろげながらステッカーのイメージを考えたりしてます。
・・・おっと、まだ何の車を買ったかは言いませんよ?(w


そして、その購入車両について、改めて色々と見てますが・・・
f:id:a_kuma_get:20190905214829j:plain
MT車とAT(AGS)車で車両価格はほとんど変わらないのに、
MT車の方は安全装備がごっそりと無い(カメラが付いてない)んですよね~。
いや、アイドリングストップは無くて良いけど、安全のための装備が無いのはなぁ・・・。
ま、おそらくは、MTが専用設計らしいのでそこに金がかかっている(安全装備を外して、ようやくトントンくらい?)ことと、
どうしてもMTとの相性が悪い(もちろん不可能ではないが、コストがかかる?)ことかなぁ・・・といったところですが。
・・・おっと、まだ何の車を買ったかは言いませんよ?(w