悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

更に更に癒しを求めて 1日目@下松

え~、すでにタイトルでネタバレな感もありますが(w

今日・明日が休みで、明日の午前中に実家方面でちょっと用事があったので、
今日から1泊で出かけることにしました。

今日は、午後になってから出発。
実家方面に向かうので、どこか東部で日帰り温泉にでも・・・と考えたものの、
三丘温泉あたりは昨日からの豪雨で注意情報が出ていたので、念のためにパス。
光の「かんぽの宿」に行こうかと思って調べてみたら・・・
なんと、ちょうど改修工事のために休館中とのこと。
というわけで・・・

f:id:a_kuma_get:20201013212914j:plain
橋を渡り・・・

f:id:a_kuma_get:20201013212919j:plain
f:id:a_kuma_get:20201013212924j:plain
下松市の笠戸島にある「国民宿舎 大城」にやってきました。
なお、下松市も一部で注意情報が出ていたので、
念のために事前に電話で営業状況や交通状況を確認してから向かいました。

f:id:a_kuma_get:20201013212930j:plain
f:id:a_kuma_get:20201013212936j:plain
無事に、オーシャンビューの温泉を堪能してきました(^^
惜しむらくは、暗い曇天だったことですかね・・・。
そんなわけで、3つ目のスタンプをゲット!

この後は・・・

f:id:a_kuma_get:20201013212941j:plain
f:id:a_kuma_get:20201013212946j:plain
はま寿司で夕食を食べました(ただし、寿司の画像は無しw)