悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

GWの癒しに@宇部・山口

ゴールデンウィークも関係なく仕事だった私と嫁さん。
今日は2人の休みが重なったので、午前中にそれぞれの定期通院を済ませてから、
疲れを癒すためにぶらりとお出かけ。
まずは、宇部に行きまして…



「カッタの湯」で、ゆったりと昼食&入浴。
その後、すぐ近くのスタバに寄ったりして、ときわ公園へ。





バラがキレイに咲いていました。
改めて公園を見てみると、ロケーションは良いし、平日でほとんど人はいないし、で
嫁さんと「ドール撮影したいね~」と話したので、近い内に実行するかも?

その後、買い物等で山口のゆめタウンへ。
んで、そのままどこかで夕食を、ということで…


ゆめタウンのすぐ近くの「しゃぶ葉」で、しゃぶしゃぶ&寿司!
んで、店員さんから説明を受けたんですが、注文した追加のお肉などは、
ネコ型ロボットが持って来てくれるらしい!
というわけで、「未来の世界のネコ型ロボット」は…



…うん、勝手に想像していたものとは違ったけど、自動で運んで来てくれました(^^


自分で焼き上げるワッフルも食べて、お腹いっぱいに。
そんなわけで、癒しのぶらりお出かけでした。