悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

モルカーはラリーカーだった?

3日前くらいにガソリンスタンドでタイヤの空気圧を確認したら、
基準は240kPaのところが、右後ろが180kPaくらいしかなく、
不思議に思いながらも調整したんですが、念のために今日も確認したら…
やっぱり、右後ろが200kPaを切っている状態に…。
というわけで、タイヤを購入したショップに見てもらったら…
ものすごく小さな釘が刺さっていたとのことで、
刺さっていた部分にも対処をしてもらいました。
大きな事故につながる前に対処できて、良かったです。

その帰り、ローソンに立ち寄って、中古車情報誌のカーセンサーを購入。
いや、中古車情報のために買ったのではなく…


今号はモルカーとコラボしていて、しかもローソン限定でクリアファイルも付いてくるのです(^^


しかも、各地域版によって、表紙が違うみたい(w
通販で各地域のが買えるみたいだけど、さすがにそこまではしませんでしたが。


ところで、特集がラリーカーで、WRCインプレッサが好きな私は楽しめました。
まぁ、モルカーは4WD、しかも各タイヤが独立して動いてますよね(w