悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

冬のドール撮影

今日は、年が明けてからの最初の休日。
タイミング的に車のオイル交換の時期だったので、
年始の初売りセールやらスタッドレスタイヤへの交換やらで混んでる中ですが、
予約を取って作業をしてもらいました。

その後、夕方になって暗くなってきてから、最寄り駅の近くでドール撮影。
時々、野外でドール撮影をしていますが、
どうしても長時間にわたって屋外にいることになるので、
気候的に春や秋が多くなってしまうんですよね。
ただ、やはり冬らしい撮影もしてみたい、ということで、
駅前のちょっとしたイルミネーションで撮ってみました。





ちょっとポーズが微妙な感じになっちゃいましたが、
イルミネーションとの撮影としては、まぁまぁ良く撮れたのではないでしょうか?
とりあえずは「冬」の撮影もできたので、残る「夏」の撮影もがんばりたいですね。