悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

チーズケーキとイタリアン@山口

初詣の記事にも書いたように、今日も嫁さんと合わせた休み。
というわけで、今日は山口市の方をブラブラ。
買い物で井筒屋とかアーケードの方に行き…


大市の「Cafe L'ancre(ラアンカー)」でティータイム。
チーズケーキ専門のカフェということで、嫁さんが好きかな、ということで。
色んな種類があって選びきれなかったし、味も気に入ったようでした(^^

その後もゆめタウンなどで買い物をして、早めの夕食で…


友人に教えてもらった、「パストリア プーサン」へ。



ハンバーグのボロネーゼとサーモンのピッツァ。
カフェでのティータイムがあったため、2人でパスタとピッツァをひとつずつとなりましたが、
どちらも美味しくいただきました(^^

それにしても、こうやってどこかのお店で食べた記事のカテゴリーを、
「日記」にするか「ぶらり/旅行」にするか迷いますね。
すべてに当てはまるわけではないですが、各地にあるチェーン店とかではなくそこにしかないお店、
あるいはそのお店に行くことを目的として出かけた時などは「ぶらり/旅行」にしてる感じですかね。
まぁ、適当なブログなんで、その時の気分で変わったりするかも知れません(^^;