悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実は初めて

今日は昼過ぎに実家を出て、帰路に着く。
・・・が、実は途中で某所による計画であった。
というのは、周南の「プラボ徳山」。
山辺りって、基本的に2号線を通過するだけなんで
店の位置とかほとんど知らないんだけど、
旧2号線沿いだったので、簡単に到着。


とりあずナムコ系列なんで、鉄拳を見てみると、
100円2クレで対戦台3組。
ってか、山口市以外は100円2クレ多いな。
OZで頑張ってたのはなんなんだ(w


しかし!
ここに来た目的は鉄拳ではなく(何回かやったけど)・・・
そう、県内唯一である「THE IDOLM@STER」!
KUNIさん、みゃあさんがかなりハマっており、
自分も興味はあったけど、なんせ一番近い場所が徳山だったんで、
なかなかプレイする機会は無かった。
が、今日はちょうど帰り道だし、今月はトライアルキャンペーン中で
チュートリアルによるTV出演までの3週が無料だったんで、
ちょっと手を出してみる事に。