悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

貼り貼り

私がスイスポを検討していた頃から情報等を参考にさせてもらい、
一応、現在では参加させてもらっている、スイスポオーナーズクラブのサイトの
スイフトスポーツドットコム」(http://swiftsport.fc2web.com/)で、
今年初めに購入したロゴステッカーを、貼ってみました。
(現時点ではミラーサイトにて運営中のため、URLは違いますが)



こういうステッカーを自分で貼るのは初めてだったので、
ネットで、上手な貼り方などを調べたりして、
ビクビクしながら作業しました(^^;
ほんのわずかに気泡が入ったり、ほんのわずかに斜めになったりしたけど、
ま、だいたい良い感じにはできたかな、と。


にしても、購入前から情報等を集めるためにサイトを見ていたんですが、
当然、オーナーの人の「乗ってて面白い!」みたいな意見がいっぱいなんで、
参考というより、見れば見るほど欲しくなっていきましたね(^^;