悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

東横イン、無断で不正改造

各ニュース等で、社長の会見を見た
(といっても、TVで放送されるごく一部のみ)
んだけど・・・なかなかやるね、この社長。
もち、耐震強度偽装みたいに、
人命や財産に直接影響を与えるわけではないし、
現時点では、法律というより条例違反な状態のようだが、
あの会見内容は・・・(^^;
ま、あれがかなり本音な内容なんだろうけどねぇ。
ただ、耐震強度偽造にしろライブドアにしろ、
企業が利益のみを求め、モラルが無くなっている、
というのが最近問題に上がっている中で、
見事にモラル皆無な発言してるよなぁ。
平時であれば、そこまでは取り上げられないかもしれないけど、
この御時世、あの会見内容じゃ、かなり叩かれるんじゃ・・・。