悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本業が休み=

もう一つの仕事へ通勤ですよ(w
本当は、小倉の100円1クレの店舗に行こうと思ってたけど、
予定時間より大幅に寝坊したので、プラボ徳山へ(w
(ま、小倉に行っても、関門トンネルの通行料とか駐車料とかで、
 なんだかんだとトントンになったりするんですが)


今日は、ブースト来てるのに加え、日程的にも迫ってるので、
オーディション中心で。
最初に「TOP×TOP」受けようかと思ったけど、
すでにエントリー者がいたので、25000で。
こちらは問題なく合格し、レッスン後にも25000を受け、合格。
と、敏腕記者が付いたので、「TOP×TOP」特攻。
しかし、噂には聞いていた最強COMの覇王エンジェルが・・・。
・・・頑張ったけど、ムリでした・・・orz
くぅ、あと1つ、中間審査で取るかどうかの差だったんだけどなぁ・・・。


その後、2ndの「魔法をかけて!」に減衰が出てきたので、
3rdで「エージェント夜を往く」をリリース。
まぁ、50週とか60週とかまではプレイできないだろうから、
このあたりの時期でも問題ないでしょう。
というわけで、流行に反してDanceのレベルがかなり高めになったので、
特別の「ダンスマスター」を受けてみる。
・・・が、これまた、COMのキュアブラックにやられる・・・orz
ってか、やっぱ曲のタイミングがちょい取りにくいなぁ。
特に、1次審査の間がキツイ・・・。
THE IDOLM@STER」の方が良かったかな?


その後レッスンしてると、いつの間にやら25週過ぎている事に気付く。
というわけで、特別オデの「LONGTIME」特攻!
すると・・・なんと、合格!
一気に、ファン10万人増!
ということで、なんとアイドルランク【C】にアップ!
いやいや、正直、この結果は驚きです。
ちなみに【B】へは、残り14週で35万+特別オデ2つ合格・・・
いや、こりゃさすがに(^^;
2週ごとに5万増やさないといけない計算だし。
ま、でもできるトコまでは行ってみたいですな。
とりあえずは、自己目標として50万突破か?