悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

迷った迷った(w

その後、大学の時にお世話になった方と会うために、天神に。
いやぁ、かなり久しぶりに自分の運転で来たけど、
記憶がぁゃιぃ事や、もう暗くなっていたと言う事もあり、
完全に地理感覚を失って、さまよう事に(w
先方とも、ちょっとお互いに誤解があって、結局合流は20時頃。
「オタ系な店や、メイド喫茶に行けなかったね」と言われましたが、
まぁ、そのあたりは今回は考えていなかったので。
という事で、メシを食いつつ、懐かしい話などに花を咲かせたり。
仕事後&翌日も仕事なのに、わざわざ付き合って頂いてどうもでした〜。