悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

梅雨の最中ですが・・・

というわけで、夕方前に山口に戻ったので、半端な時間で軽く洗車。
いや、なんせ、ハッチのドアに(閉める時に触る)手の跡が
残るくらい汚れてたんで、さすがにちょっと・・・と思って。
まぁ、梅雨入りしたと言うのに、えらく良い天気が続いてるんでね・・・。
とは言え、あまり時間があるわけでもないので、とにかく軽く。
安売り時に買ったフクピカで全体的に汚れを拭き取った後、
水かけてスポンジで軽く洗い、水を拭き取って終了(ぉ
ま、キレイになりましたよ?
・・・少し離れて見れば(ぉ