悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これはこれで不安だけど

昨日書いた、サイドブレーキの問題だけど、
今日、職場の駐車場に止める時に何回か切り返してたりしてたら・・・
なんか、昨日の状態よりも軽くなった気がする?(ぉ
ギリギリのクラッチミートの状態にした時に、
昨日みたいな抵抗感を感じなくなったんだよなぁ。
サイド引く時も、明らかに昨日よりも少し引き上げられるようになってるし。
ん〜、何もしてないのにズレるというのも、これはこれで不安だな・・・。
まぁ、少なくとも昨日の状態よりは自分の好みな状態になったし、
とりあえず、突然サイドブレーキが効かなくなったとしても、
走行中自体には大きな影響は与えないだろうから、
ちょっと様子を見てみるかなぁ・・・。

やっぱり昨日よりは

そして帰宅して駐車してみたところ、
今日は、サイドブレーキを引かないと勝手に動いてしまう状況に。
これ、適正値とかはよくわからんけど、
やっぱ昨日の状態は問題あったんじゃ・・・。