悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

おしまいのアナウンス

終了後、typed0628さんとsiryuu-xさんは別行動。
ってか、メイドさんのお店へ行かれたみたいですね(w
私とKさん・ゼファさんは、近くのモスで一息。
いやぁ、それにしても、腕も足も疲れたよ・・・orz
これからのスノボシーズンにも向けて、マジで鍛えないといけないかも・・・。
DDRも、8足で落ちる事が多くなったし・・・。
むぅ、これではDanceアピールは低得点か(w
しかし、今回は大幅にVisualアピールしましたよ!
今回は、ライトークを使って、後ろの方にもアピールしたからねぇ(w
http://www.geocities.jp/a_kuma_get/061126.avi
(※人間の目で見ると残像が残るので、もう少し読みやすくなります)
ちなみにこれは、以前に東急ハンズで購入しました。
商品の詳細は、以下より。
 ⇒http://www.nittohkogaku.co.jp/lightalk/contents.html