悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

マターリな一日

と言うわけで、今回もお世話になるKさん宅へ、朝の6時過ぎに到着。
まぁ、とりあえずは・・・寝る(w
そして、昼の1〜2時頃に起床(w
適当にゴソゴソして、3時頃に街へ。
マックで食べた後、ゲーセンをいくつか。


その後、自分は夕方から地元の友達と合流して、居酒屋へ。
去年に会った時は、相手が転職後だったので色々と話を聞いたんですが、
今年は、自分が転職後だったので、色々と近況を話したり。
昨日のサークルの友人と同じく、こちらの友人とも、懐かしい話とかできて楽しかったですね。
そして、ここでも相手にゴチになってしまいました。
どうも、ありがとうございます>某友人


店を出た後は、ちょいと街の方へ出て、ゲーセンへ。
この友達は普通に一般人なので、ゲームとかはあまりしないんですが、
メダルゲームは、ヒマつぶしにちょくちょく遊んだりするとの事。
むしろ、自分はメダルゲームなんてほとんどやった事がないので、話を聞きながら一緒にプレイ。
まぁ、そこそこの調子で適当に遊んでたんですが、
ある時にSUPER JACKPOT CHANCEになって・・・見事に成功!
なんか、メダルが1000枚以上落ちてきましたよ(w


結局、2時間くらい遊んでた上に、
メダルは、最初の交換時は300枚程度だったけど、最終的には500枚以上になっててたり。
というわけで、こちらの友人ともマターリ会う事ができて、良かったです。


友人と別れた後は、そのままKさんと合流し、Kさん宅へ。
ところで、上で書いたように、友人とメダルゲームで遊んで来たんですが、
Kさん宅には・・・


小麦ちゃんと、ツインエンジェルのスロット台(実機)があったりします(w
ツインエンジェルの方は、大当たりの演出も見せてもらえました。
その時の様子 ↓
http://www.geocities.jp/a_kuma_get/090321.avi
上のプレーヤーで見ると、画面サイズの都合上、かなり潰れちゃってますね。
URLを踏めば、PCのプレーヤーで、本来のサイズで再生されるかも。