悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

年末の最重要事項

いや、コミケじゃないですよ(w
友人のトコで売り子の手伝いしているKUNIさんと、
サークル活動が生業な実家の某友人の健闘を祈ります(w


というわけで、年賀状の事なんですが・・・
実は、今日、投函しました(w
というわけで、まず元旦には届かないと思います・・・。
あと、時間的な問題から枚数も減らしたので、
届かなかった方にはゴメンナサイ(^^;


というわけで、今年ももう終わりです。
私の27歳も、もう少しで終わりです(w
今年は・・・
スノボ始めたり、BeForUライブ行ったり、アイマス始めたり、
DDR復活したり、車検受けたり、モモーイイベント&ライブ行ったり・・・
まぁ、なんだかんだと楽しんだ1年だった気はしますな。
来年は、早々に職場の方で面倒な事が起こりそうだけど(w
ま、何とかやっていこうと思います。


今年1年、色々とお世話になりました〜>多くの方々