悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

その手は食わないぜ!

今日・明日と、実家に。
夜は、家族で焼肉食いに行って(゚Д゚)ウマー


食べ終わって、国道沿いにあるその店から、車で帰ろうとした時。
お、なにやら少し先で、パトカーが待機してるなぁ。
そして、駐車場から出たところ・・・パトカーも出てきて、後ろに付かれる。
少しして、国道から分かれた道の方へ進むと・・・おいおい、付いてくるよ〜。
「パトカーに付かれてるねぇ」と言うと、
父が、「あ、そりゃ、停める気満々だな。速度に気を付けとけ」と。
とすると間もなく、赤色灯点けて、横に停まるように、との事。
停めた後、警官がやってきて、「ちょっと息吐いてください」と。
はあ〜っ、とやるも、焼肉屋でもらったガムを噛んでたので、
誤魔化してるかも、とでも思われたのか、
「こちらにもお願いします」と、検知器にも息を吹きかける。


ハイ、何も出ませんでした、と。
速度も守っていたので、何の問題も無し。
年末で点数を稼ぎたいんだろうけど、
わざわざ、焼肉屋の駐車場を見張ってて、そこから出てきた車を追いかけたものの、
空振りに終わり、ご苦労様です(w