悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ

スイフトのオフ会が、明日となりました。
場所は「道の駅 ピュアラインにしき」なんで、だいたいの場所はわかってるんですが、
正確な道順と移動時間を計るために、下見に行ってきました。

30分くらいかな〜、とか思ってたんですが、中心部からだと40〜50分くらいかかりました(^^;
ま、案内標識によると40kmくらいあるようなので、妥当なところかと。


そして、そろそろ戻ろうかと思った頃に・・・ゲリラ豪雨が。
ワイパー、最速にしても前が見えねぇ。
明日は天気が回復すると良いなぁ・・・。