悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これはさすがに

昨夜、岡山から帰る途中でも雪が降り始めてて、結構積もりそうな勢いだったんですが、
今朝、起きてみると・・・

これはさすがに、ちょっとヤバいかもな・・・。
いや、自分はスタッドレスだから大丈夫だけど、
絶対に、ノーマルタイヤの車が立ち往生して渋滞になったりしてそうだからな。


というわけで、早めに家を出たけど、
迂回可能な場所で少し渋滞してただけで、特に問題なし。


でも、欽明路は完全に詰んでて、市内から玖珂に出勤する知人は、
たかだか20km弱に3時間以上かかったらしい・・・。