悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

昔を思い出す・・・

さて、明日が休みなので、今日の夕方からちょっとお出かけ。
今日の夕食は、久々にガッツリ食べたいなぁ、と思い・・・

焼肉バイキング!
いやぁ、おなかいっぱいになりました(^^


そして、こういうバイキングのお店に付き物なのが・・・

色んな色(味)のアイスクリーム。
今から20年近く前の大学時代、オタ友たちと焼肉バイキングに行ったりしてたんですが、
最後のデザートタイムになると、各自がアイスを取ってきて、
「(ピンク=イチゴアイスを食べつつ)ん〜、やっぱりほのかは美味い!」
「(白=バニラアイスを食べつつ)では、私は真奈美をいただきま〜す♪」
なんて、頭の悪い会話を繰り広げていたのを思い出す・・・(w


あ、上の会話の元ネタがわかるアナタはアラフォー世代ですね?(w