悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

マイシューズゲット!

いや、嫁さんの話ですが。
最近、友人とボウリングに行く機会が増えたようで、
「毎回シューズ代を払うくらいなら、買った方がトータルでは安いのでは?」と思ったとのこと。
いや、たぶん、普通の環境ならこんな発想にはならないんでしょうけど、
なんせ私が同じ理由でマイシューズを持ってますからね(^^;


というわけで・・・

Amazonでゲットしました。
ちなみに、私のシューズと色違いのものになりますね。
私の場合は試し履きがしたかったのでボウリング場で買ってますが、
まぁ、実店舗にしてもネットにしても、これが安かったのでね(^^;