悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*@(広島)上野学園ホール

昼食後に「ジ・アウトレット広島」を後にして、アルパークへ。
スポーツ用品店やゲーセンを回った後、新井口駅からJRで新白島駅へ。
そして歩くこと数分・・・
f:id:a_kuma_get:20190626135456j:plain
上野学園ホールに到着です。


というわけで・・・
akumaget.hatenadiary.jp
akumaget.hatenadiary.jp
少し前から書いてきましたが、ゆかりんのライブに参戦です!
f:id:a_kuma_get:20190626140254j:plain


ゆかりんのライブは、同じく広島で参戦した2015年のツアーライブ以来。
akumaget.hatenadiary.jp
そもそも、事務所の移籍もあってか、2015年以降は単発ライブやイベントライブのみで
ライブツアーが行われていなかったんですよね。
というわけで、2015年以降に発売された曲を中心に予習をしてきたわけなんですが、
事務所の移籍もあったし、ライブの雰囲気とかは以前と比べてどうなのかなぁ・・・
と、若干の不安も抱えつつ参戦したわけですが・・・


ぶっちゃけ・・・


今までのライブの雰囲気から変わってませんでした(w


可愛らしい曲、カッコイイ曲、しっとりとした曲を、
バンドメンバーとダンサーを引き連れ、時にはアコースティックで、
これまた今までのように衣装も替えつつ歌い上げてくれました(^^
MCにしても、おなじみの幕間の映像にしても、いままでのゆかりん節でした(w
あ、でも、ネコさんズがいなかったな・・・。


そして、こればかりは仕方ないんですが・・・
当然、次々と新曲が出ているわけで、“お約束”と言われるような定番曲も徐々に替わってくるんですよね。
まぁ、何の曲が来ても大丈夫なほど聴きこんでいれば良いんですが、それもなかなか難しく(^^;
ツアー後半なら、事前に他会場のセトリから予習もできるんですがね。


ま、何にしても、約3時間にも及ぶライブをしっかりと楽しんできました。
f:id:a_kuma_get:20190626164745j:plain
参加されたみなさん、お疲れ様でした~。