悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

出かけられないのであれば

さて、相変わらず暑い日々が続いております。
本来であれば、何か夏らしい風景の中でドールを撮影したいんですが、
この暑さの中での撮影はかなりしんどいし、そもそもあまり外出できない雰囲気ですので、
「ならば、涼しい部屋の中で夏らしい背景を作ってみては?」
と思いまして・・・

f:id:a_kuma_get:20210206220336j:plain
f:id:a_kuma_get:20210206220342j:plain
f:id:a_kuma_get:20210206220346j:plain
f:id:a_kuma_get:20210206220351j:plain
f:id:a_kuma_get:20210206220357j:plain
f:id:a_kuma_get:20210206220402j:plain
ダイソーやセリアといった100均で、色々買ってみました。

背景の板となるような大きめの白いボードをいくつか、
一部界隈で話題となった背景布、また数種類の背景ボード、
また、ハロウィングッズが出ていたので、背景にできそうなもの等を購入。
背景布は、ウチのドールには合わない絵柄&ちょっと小さいかもしれないくらいですが、
こういったものが100円で売られるというのがスゴイことなので話題となっており、とりあえず確保。
背景ボードは、当然にドールには小さ過ぎですが、まぁ、何かしら使えるかも知れないので。
ちょっと、色々と試してみようと思います。