悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

仕事帰りの花火鑑賞

今夜、防府では「第11回 ふるさと想い出花火」の打ち上げがありました。
去年は実施をまったく知らず、仕事帰りに買い物をしてたら花火が上がっているのに気付き、
近くのコンビニに車を停めて見たので、今年も仕事帰りに見ようかなと思っていたら
少し残業になったために椿峠を下り始めた頃には遠くに花火が見える状況に(^^;
去年に見たあたりまで行く時間は無いなぁ、と思いつつ走っていたら、
「お、ココなら良い感じに見えるんじゃない?」という場所を見つけたので、そちらに駐車。


www.youtube.com
というわけで、スマホで撮ってみました(画質やサイズを落としてアップしてます)。
また、各地で花火大会が気軽に楽しめるようになれば良いですね。